お友だちとピザパーティー^^{54C0FBEF-828C-496D-B68D-5D79ECC09EF5}

わたしは生地だけこねこねしておいて、後はぜーんぶお友だちがきてからやってくれたのでらくちんたのしい!パーティー♩

ミックスピザ×3枚
トマトとウインナーとチーズだけのピザ(子ども用)
しらすピザ
照り焼きチキンのマヨピザ
の6枚作ったよ^^

お友だちの子ももりもり食べてました♩

6歳のお姉ちゃんが優しくて、ネックレスやらポーチやらを触らせてもらってにこにこな娘。
穏やかにあそんでるなぁと思うと、
もうすぐ2歳の男の子には歳が近いから?気になるみたいでちょっかい出しまくり^^; 
おもちゃとっちゃったり、どーんって体当たりしてみたり。
ぎゅってくっついたり。

こういうとき、ほんとうに仲良しなお友だち家族とだとこっちもドキドキせず過ごせます。
なんかあったらみんなで声をかけてくれるし、見守ってもくれる。
わたしにとって友だちの子も家族みたいに大切なかわいいかわいい子どもたち♩


おうちでもずっと一緒に遊んでいて、おやつの後公園にも行って楽しすぎた娘。

昨日はお友だちがいる時間にすこーしうとうとしただけであとお昼寝せずノンストップで20時半まで起きていて発狂して寝ました。笑
そりゃあ限界を超えてたよね。

そしてものすごい夜泣き。。(;o;)
だよね。だよね。

今日も早く寝よ!な日曜日♩
今日もたのしい日になりますように^^