書きたいことはいっぱいあるのに追いつかなーい!

先日のこと。
母が、娘へのお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめて買いたい!というので横浜へ。{709EDBE9-0C9E-40B6-840A-D3418896E604}
クリスマスプレゼントは早く用意しないとなくなる!とのことで急遽一緒に。
でもたぶんそれは人気のあるキャラものとかの話しだと思う。


行く前に、乗り物の遊具とおままごとキッチンに、
というところまで決まっていてメーカーなどは見て決めよう!という話しだったんだけど。。

娘がおもちゃコーナーで1番気に入ったのが。。
{8C38D96E-7FAD-465E-94AB-53746438DC20}

ぽぽちゃん?のベビーカー。。(;o;)笑
{C9A37149-9235-470F-8C8E-9ECC0F7D2275}



ぽぽちゃんには興味もないし、もちろん持ってもないんだけど。。
もうベビーカー離さない。。(;o;)笑

押し車がいいんだろうなぁと思って
{798DCEB3-FA4D-495B-B3E7-4615E4B9197A}

こちらも見せてみたけど断然ぽぽちゃんベビーカー派の娘。。(;o;)

それも見た母は『品はないけど、こういうがちゃがちゃしたのが好きなのよ。買ってあげたい!安いからもっと色々買ってあげるよ!』とか言い出す。。

えーーー
これ、ぽぽちゃんもないのに家に置くの。。??嫌ーーー(;o;)

と、いうことでなんとかブリオのドールワゴンに決めました。笑
ブリオの押し車もあったんだけど、ドールワゴンが可愛い♡


で、次におままごとコーナーへ移動。
分かってたけどおままごとに興味0の娘。
ならすぱっと諦めて、前から話していた乗り物の遊具。ボーネルンドの木の車。

{41289465-9CED-418E-B7F2-D80656BEDCA5}

こちらはすんなり決定♩

のはずだったのですが。。
おうちの中でも外でも遊べるベビーバイク、D−バイクというものがあることを知り。

こちら。
{EEA5104F-6862-402C-9DA7-6915137C2E48}

見た目はボーネルンドだけど、やっぱり扱いやすくて楽しめるのはこちらかなぁと。

迷って決断できなくて。
こっちは保留で帰ってきました。

迷うなぁ。。
皆さんはお誕生日やクリスマスプレゼント、何にしたのかな?するのかな?


おもちゃコーナーから出てすぐ娘が寝てくれて♡
ママとゆっくりランチ♩
{02052E79-2D3D-4BAE-B9B6-E18F0CE9E407}

{72D8282F-658D-40D7-AC24-3FAB4781458D}

しあわせ時間でした♡



私たちからのプレゼントは何にしようかなぁ?
もう少し考えたいと思います^^
ってあんまり時間もないんだけれどー!