体調不良。。(>_<)
なかなか完治せず。

胃もたれ。胃の重い感じ。背中痛。腰痛。

胃腸科に行って検査もして、
ちょうどいいタイミングで予約していた人間ドックも。
初めての人間ドック。35000円くらい。高いー!と一瞬迷ったけど、病気になるより安い!と決断。
行ったら同じくらいのとしの人もたくさんいてみんなちゃんと健診受けてるんだ!とびっくり。

結果。胃とは違うところで要経過観察のものがあり。行ってよかったです☺︎


胃はすこーしが赤いけど、これといった異常もなく、血液検査も正常。

初めての胃痛は8月。
かれこれ3ヶ月。

ながーーーい。
から、心配になっちゃう。
病院、いっぱい通いましたー(>_<)


どうやら自律神経の乱れから、みたいだけれど、早く治ってくれないかなぁとちょっとどんより。

自律神経の乱れ。
11ヶ月の娘ちゃんは今だにおっぱいっ子。その上夜泣きもあって、夜中も1時間ごとくらいに泣いて起きておっぱい。

娘が欲しがる間はあげてもいいのかなぁと思っていたけど、
母乳育児だから、
娘もご飯をあまり食べなかったり、夜中もおっぱいを求める。だから深く眠れない。
わたしも1時間ごとに起きる毎日に知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまって自律神経も乱れてる。


このままってお互いにとってよくない気がする、と最近考えてしまっていますー。

娘と同じ月齢の子も続々卒乳していてご飯も娘の5倍以上!食べてるー!
夜間断乳している子もたくさん、だし。


昨日は病院に行って授乳中も飲める、胃腸薬をもらって来ました。←ナウゼリンでした☺︎普通にドラッグストアで買えるやーつー!笑


早く元気になりたいですー☺︎

娘ができていちばん思うのが『娘が20になるまでは死ねない!』
まだまだ旦那さんには任せられません!笑

健康がいちばん^^