雨雨雨ーーー!
もうむり。。(ToT)


おうちだと飽きちゃって長く遊べない
ぐずぐず
DVD

ってなるので今日は短い時間でもお外に出ることに^^
お買い物もあったので、少しでも体力を使って発散すべく
広場のあるショッピングモールに行きました♡

あそぶ♩
{EAD6FD90-B228-4814-9F00-CA78C5DC78AC}

そんなに広いわけじゃないんだけど、こういうスペースがあるのはとっても助かる♡

滑り台&階段大好きな娘は大喜び!

帰り。
{02810F83-0717-4D2B-BB9F-9B3C3480B575}

笑。
大暴れ&大泣き!

たのしかったね^^
また来ようね♡

*

モールにドーナッツ屋さんが来ていました♩
250円高いー!
と思ったらオーガニックだったので買ってみました^^

わたしは抹茶☺︎
{1A3414F0-2C81-4D02-8429-C8E1928CC27C}

{4B4FDA95-7714-4D73-AFC7-3EBEA13F8527}

おいし♡

『むかしはおやつネタばっかりだったのに最近食べてないの?』って言われたので、
久々のおやつネタ♡
甘いもの大好き♡
娘が寝たあとのおやつタイムが至福の時間^^
朝寝のあと、お昼寝のあと、夜寝のあと。
3回食べちゃう(;o;)♡

こんな一日でした^^

*

台風怖いなぁ。。
みんな大丈夫かな?

心配でなかなか眠れません。
意外と小心者なんです。笑

でもやっぱり眠い。
おやすみなさい^^