お友だちのおうちでハロウィンパーティをしました^^

ママたちはちょっといいお弁当♡
こどもたちはハロウィンのラッピングされたおかしをたくさんもらって
みんなうれしいハロウィンパーティ♩
{623A6E81-09EE-4893-9624-457CB87F8F4C}

何かひとつハロウィンのものを身につける、ということだったので
昨日はジャックオランタンのヘアピンに♡

当日はもっとちゃんと仮装する予定!


写真、ぜんっぜんいいの撮れなかったー笑
ま。それも思い出♡



お兄ちゃんのおもちゃでいっぱい遊べてたのしかったね^^
アンパンマンの車のおもちゃがお気に入りでした!

女の子とおもちゃを取り合っていて。
人が使ってるのが使いたいふたり^^
それをお兄ちゃんが優しく見守ってくれていて♡ありがとう^^


わたしがお友だちの子を抱っこすると、
急いでわたしのところに来て、娘、嫉妬してるっぽくて!
きゅん♡でした。笑


そして。
娘はお昼、大さじ1(しかも今だにおかゆ)食べるのがやっとなのに、
娘より1ヶ月後に生まれたお友だちの子が
大人と同じ硬さのご飯を食べてハンバーグとか小松菜の煮物とかパクパク食べててびっくり!
ウエハースとかスコーンとかもパクパク食べてておっぱいも卒業してた!

この頃の成長って本当に差がありますね^^

めいっぱい遊んで帰りの車でぐっすりだった娘。
楽しい1日でした♡