夜中。
1時50分に泣いて目が覚めてそこから泣いて暴れて時々おっぱい。
やっと寝たのが3時55分だった人↓
{A6633DEC-92C5-4474-8735-81B0D60CE9ED}

そしてまた5時に暴れて目を覚ますー!
でもこちらは気づいたら娘もわたしも寝てた。

ちからを全て吸い取られて起きた朝(;o;)笑
今日は絶対おいしいもの食べる!
頑張ったわたしを癒してあげよ^^


半年の時に買ったロンパース。右側!
こぉんなにぶかぶかだったのに!
{A7930B1A-B4D2-4469-9BA9-862CECD4D146}

ぴったんこ!っていうかちいさいー!
{5E3C03C6-A576-480F-809F-AA2EC1B6E886}

手首足首が出ていてかわいそうだからこちらのロンパースは卒業ー!

新しいパジャマはUNIQLOでセパレートのものにしました。
こちらのピンクともう一枚、ホワイト購入!
ばあばが買ってくれたんだけど、ばあばが選ぶと基本ピンク寄り。笑
{5DA35458-080B-4CBE-9E0B-7ABEBF53BED7}
セパレート、さみしいー!
後ろ姿もおねえさんになったなぁ^^


さ!もりもり朝ごはん食べよっと♡
おいしいもので、娘とふたり、テンションあげます♡