主人おやすみで、しつこくまた、公園^^笑
毎日公園だけど、この日の公園は車で行く、家から少し離れたひろーい公園!

公園に行く前、ホームセンターに寄って無計画に。。
{D078A4FB-BCB9-446F-AD8B-9B6692B590F0}

ポップアップテント購入ー♩

ポップアップテント、いい!
とてもいい!!
公園にリビング作れます。笑
くつろげるー^^


握っていった栗ごはんおにぎりと、
パン屋さんで買ったパンでお昼^^

あー♡
外で食べるご飯って最高においしい^^

ご飯の後はテントの中で風船で少し遊んで、その後公園を散策。
{DB02298D-159B-4EC8-812B-0D6E0A3F2DDE}

気持ちいいー♡

と、言いたいところですが。
気持ちくない。暑すぎ(;o;)笑

娘もぐすぐす泣き出しちゃう暑さ!


ということですぐにテントに戻る。
そしてお昼寝^^
わたしはゆっくりネットサーフィン。笑

はー♡最高♡

いい買い物したなー♩
これからたくさん使おう!


ちなみにわたしの購入したポップアップテントはキャンプ用品ブランドのものではなくて、ホームセンターブランドのお安いもの。
それでもじゅうぶん、使えそうです^^

夏の終わりで価格も半額くらいに下がってました!

キャンプ用品ブランドのものでなくて良ければ今がいちばんお得な時期だと思いますよ♡

で、うちのは選べなくてこんなテントだけれど、できたらガバって開いてるテントが空気がこもらなくておすすめです。
うちのはあんまり開かなくて。。

熱がこもってちょっぴり暑いです(;o;)