三連休ですね^^
でもわたしの主人はカレンダー通りのおやすみではないので、もちろん三連休ではありませんー!

そのため特にスペシャルな予定もありません。

ということで、昨日くらいは連休を満喫すべく?ランチはホテルビュッフェへ♩
{E3CEDA7D-302A-4992-845F-CCA2CB0CF197}

このあとかぼちゃおばけのところに娘を立たせたらぎゃん泣き(;o;)
怖かったみたい!

でもおばけ犬?は気になるみたいでそーっと触ってました♡
{29415F71-5B4E-4C6A-B43C-9F0FD15E096B}

はちきれそうになるくらいたくさん食べました♡
{4A7E3833-570A-49D1-A410-7C0A1D7B349C}

娘、初めての取り分け!
{6A65B8C5-EF47-4FEE-80E3-FA6C52C83E65}

さつまいも、かぼちゃ、ジャガイモの素揚げを潰してすこーしお湯を足してのばしてあげました♡

気になる人は素揚げとかだめだろうなぁ。。
娘はぱくぱくいくらでも食べるわけじゃないし、少しだからとあげちゃいました^^

おいしそうに食べてました♡

娘も食べてくれて、お腹がいっぱいになったら1時間ベビーカーで寝てくれて!
わたしはスイーツとコーヒータイム♡
その後ピザに戻る!
という甘いのとしょっぱいのの無限ループ。笑

たっくさん食べれて本当しあわせでした( ;  ; )♡笑


これにて連休のイベント終了です。笑
おいしい日もしあわせ♡