ずっとずっとずっと待ってたお友だちの子。

かわいいかわいいおんなのこ♡

はじめまして♡
{7D9C4E98-37CA-47F0-8489-AFC8F4DB6011}

新生児だからと顔出しちゃったけど
あとでお顔、隠すかもしれません。

あかちゃんを見たとき一番に思ったのが『はーやっと不妊治療終わった!』でした。

不妊治療をして仲間ができると、いっしょに妊娠できることってほぼない。
いっしょに頑張ってきたから
自分だけがあかちゃんを抱っこすることに胸が痛みました。

でも少しして妊娠できて♡

お友だちにもあかちゃんがきてくれて、
私の不妊治療、やっと本当に終わった気がします^^


はー♡にしてもかわいかった♡
しかも目鼻立ちも整っていて新生児なのに美人ちゃん〜♡
ガッツじゃなかった!!


とってもとってもちいさいのに、
みんなを笑顔にしてくれてしあわせな気持ちにしてくれるものすごいちからを持ってる!


娘のちいさかったときのこと。
ほとんど思い出せないなぁ。。
必死すぎて。笑
{E8778A2B-3A29-47DD-9FE7-2B7B7DF5B88A}

あの時は今が一番かわいい♡
まっくすだ!
おおきくならないでーーー!

なぁんて思ってたけど、かわいさは今のほうがあっぷあっぷ♡
手もかからなくなって一緒にいろいろ楽しめるようになり。

今がまっくす?笑
これから反抗とかしてくるんだろうなぁ。。
それもまた成長ですね^^



これからお友だちのあかちゃんと娘が遊んでくれる日が今からたのしみです♩

おめでとう〜♡♡