昨日、病院の待ち時間に公園デビューしました^^
ついでに靴デビューも♡
ちなみに公園は人0、誰もいなくて貸切でした!笑


結局、靴はアシックスのすくすくに。
外に出ることのできるファーストシューズで、
ハイカット、つま先が上がってるものなどなど。
要件を満たしているのがすくすくでした。
ミキハウス、ファミリアにもありました^^

で、わたし。
致命的なミスをしてしまって٩( ᐛ )و

初めて靴を履くときは、家の中で靴を履かせて靴に慣らすことが必要みたい。。

それを知らなかったわたし。
スパルタにいきなりお外へ!笑

娘、へっぴり腰^^
固まってました。{26086B99-C246-4DD0-9F21-A0062E5816AA}

靴わたしはベージュがよかったんだけど、旦那さんがピンクと譲らず。
ま!小さい今はピンクでもいいかなとピンクにしました♩

よって、ピンク(すぼん♡)×ピンク(靴)!笑



立ってられずに座りこんだら手に砂がついてびっくり!の娘。
{E54BA805-9F98-4DEF-8399-33284CEAAD61}

もういやーーー!
{6042CAAF-D236-44E3-AC35-FB4852AA9A36}
意外に潔癖?

気を取り直してすべり台♩
{379F930B-D50B-467C-A8A2-79863DC38980}

こちらは楽しかったみたい♡
よかったね^^


初めての公園&お靴は、びっくりがいっぱいだった様子。
早く娘にとって たのしいところ になるといいなぁ♡

また公園いこ♩