もう10月ー٩( ᐛ )و
早い!早すぎます!

10月なので娘の頭にハロウィン!
嫌そうでした。笑
{25465AF0-3F5A-453D-AB97-19BF02A9ECF5}

昨日はハロウィンパーティ1回目♩
{D5E3C018-D812-4100-B298-B2DD98C710E5}

かぼちゃではなくたこ。笑
でもハロウィン!

ほら♡
{46E5134A-27BD-4D2D-9BF0-A532CDBBB71F}

笑。
なんだかんだ理由をつけて楽しみます♩

*

お友だち、今日出産。
頑張れ頑張れ( ;  ; )♡


昨夜、娘の産まれたばかりの頃の写真を見て、
『こんなにちいさかったんだなぁ。』
って。

まだ泣き声がちいさくて、からだはふにゃふにゃ、壊れちゃいそうで大切に大切に抱っこしてた毎日。

オムツ変えした時のおしりが小さくて可愛かったなぁ♡

あっという間に駆け抜けていった。
今だってきっとあっという間!

大切にしよう^^



時々 ふたりめ のことを考えます。

でもまたホルモン治療をすることや、治療による娘への負担を考えます。

でも兄弟がいたらいいだろうなぁとか。
でもひとりでもしわあせだなぁとか。

今はふたりでどこでも行ける。
ゆったり?は過ごせないけど笑
楽しく過ごせる!
ひとりっ子なら経済的に余裕もある。

でももう一度赤ちゃん抱っこしたいなぁ。。とか。笑

ぐるぐる。


わたしと同じくらいで出産した方の中に、すでにもう2人目を考えている人もいて
わたしも時々考えるんだけれど、でも、今もしあわせで今のまんまでもいいかなぁとか。

ま。
体外でホルモン治療で妊娠したわたしは本当にもうひとり欲しいなら年齢的には急いだ方がいいけれど、
でもホルモン治療をするならもう一年くらい間をあけたほうが病気のリスクも減るみたい。

と、ぶつぶつ言っているけど、今は娘との時間を大切にしよう♡ということです。


そしてお友だち、出産頑張れ!ということです。笑


赤ちゃん、待ってるよ♡