ぐーぐー気持ちよさそうに寝ている娘。
寝顔、かわいい♡

昨夜は夜泣きがすごかったぁ!

22時から24時まで10回以上泣いて起きていました。
いつもは5回くらい?

この夜泣き、断乳?卒乳?するまでずっと続きそうー!

もう少し離乳食を食べてくれたら夜間断乳も見えてくるけど、
今だに一回に食べられるのは大さじ1くらいで一日二回食。

先は長そうです(;o;)笑


今夜はぐっすり寝てくれますように^^

*

先日2日続けて妊婦さんと遊びました♩
妊娠7ヶ月♡
{37B26077-E948-4F14-AFA1-D5281D852372}

こちらは来週には産まれていますー♡
{67FD2C53-9CF9-4DD3-B388-C79F06FC32B5}

10月2日に帝王切開で出産するお友だちは湘南LCで妊活して体外で妊娠したお友だちです^^


わたしのblog、今は湘南LCの名前を出していないんだけれど、時々『どーでしたか?』とメッセージ頂くことがあって。

いい病院!オススメです♡
大好きな看護師さんにものすごく支えてもらっていましたよ^^


話しは戻って。

一緒に妊活をしていたお友だちの出産。
わたしのほうがドキドキわくわくしているような?笑

毎日指折り数えて赤ちゃんの誕生を楽しみにしています^^


赤ちゃん待ってるよ。
あと少し。
本当にあと少しで、会えるね^^