娘、生後9ヶ月。
もうすぐ10ヶ月、という9月21日。

3歩歩いて、びっくり!
そこから毎日歩くようになりました。

昨日は最高7歩。
今日は10歩以上!
まだまだ転ぶんだけれど、立ってわたしのところに来ることも。

運動面優位みたい?


それを母に報告したら昨日電話がきて。
『今ファミリアにいるから靴買うね!サイズ教えてー?』
って。
いやいや!試着しなきゃだめでしょー!
おっちょこちょいな母です。笑

で、さっそく昨日は主人と娘と靴を選びに。
買うのは母なので試着だけ。笑

ミキハウス、アシックスのすくすく、ニューバランスを試着。
ファミリアは離れてるのでまた。

うーん。
試着する前はニューバランスがいいなぁと思ってたけど娘には合わなそう?
靴がハイカット気味じゃないから足首を固定してくれてない感じがしたんだけれどどうなんだろう?

全然選ぶ気がなかったミキハウスが履きやすくて娘も履いてすぐ歩けていて。
娘がにこにこ歩いてるからか、好きじゃなかったデザインも可愛く見えてきて。笑


みんなはどこの靴をファーストシューズに選ぶのかなぁ?


おててをつないでお散歩できる日も近いかな♡たのしみだなぁ。。♡

いやいや。
手を振りほどいてどっか行っちゃうんだろうな(;o;)笑