昨日もパパおやすみ^^


午前中はおうちのお掃除。
午後からお出かけ。

本当は動物園に行く予定だったんですが、諸事情あって行けなくなってしまい。

代わりに牛さん。笑
と彼岸花を見に^^
{78A5E874-D65E-4CC7-8156-95DD3F1A124E}

かわいい〜♡
かわいすぎる♡

牛さんはおいしいミルクやソフトクリーム、バターのイメージ♩
わたしの大好きな食べ物♡

{38C07F41-63CD-4E56-A3A0-757473CA07AF}

近くまで来てくれた♡

ちいさい牛さんだけが外にいて、
おおきな牛さんは小屋の中にいるんだけれど、
そのおおきな牛さんが本当に大きくて娘もびっくりしてました^^

元気に鳴いて動くにわとりさんもいて、
娘は終始真顔でじーっと見ていました。


彼岸花。
{2AB9186A-87D8-43D8-9C53-CD781068C175}

花火みたいなお花。

お祭りもやっていて昨日は混んでいました。

私たちはお祭りには参加せずすこーしおさんぽして退散。

そのあとショッピングモールに行って、お買い物して帰ってきました。


きのうもパパとたくさんあそんだよ♡
{C0C83529-5FEC-4797-BCDD-950D2CF43C63}

たのしかったね♡