やっっっと風邪菌とばいばいできて、家族みんな元気になりました^^

長かったなぁ!
完全復活まで1ヶ月以上かかりました( ;  ; )

昨日は朝一番わたしの病院があって、そこに付き合ってくれた主人と娘ちゃん。
終わって江ノ島の朝モスへ♡
{B62F8A1E-E4B1-408F-BE32-323F8A19EDDF}

ショッピングモールや駅近くのカフェより空いてるんじゃない??
と予想したんだけれど大正解♡

がらーん。笑

娘から食べ物を思いっきり離してゆーっくり食べられました^^


娘。

パパのガムシロップ、たのしいなぁ。
{2420D94D-2BA5-44EA-8325-4F5E7234C293}
主人がガムシロップ使うからってちょーだいすると、
一度は渡してくれるけどその後『かえしてーーー!』って発狂^^

代わりにお財布もらいます♡

おさいふのなかのもの、ぜんぶだすよ!
{6BADD582-EB57-436E-8CF7-FDB3DD00A4AC}
ぜーんぶ出して楽しみます♡

その後、キャンディ、おうちの鍵、日焼け止めなどで楽しんで飽きてきたので最後は紙コップ。

みずはのまない!
こっぷであそぶの!!
{66FE9728-5CA4-4902-87BC-B1A9A64C1BE6}
たのしいなぁってパパを見てニコニコ☺︎

で、飽きると泣く( ;  ; )笑
{2D483796-9EDB-4814-95A3-1BB3AE1328B4}
かわい。笑

ここで娘もう無理と判断して退散。笑
付き合ってくれてありがとう^^


この後主人は出かける用事があったので、
ここでパパとはお別れ。


ママっこだけど、パパも大好きになってきた娘。
ふたりがにこにこたのしそうにしてるのを見るのがしあわせです☺︎
{7DA186C2-3E5B-4E21-9476-AB080BDE2DF4}

主人に感謝^^


にしても。
モス高いー笑

朝モスで3000円。

朝モスのセットは安いんだけれど、選べるものがすごく少なくて。
主人もわたしもレギュラーメニューから選んだら3000円だったよ( ;  ; )

だったらチェーン店じゃないおしゃれなカフェで食べたかったーと思っちゃうケチなわたし。
人全然いなくて優雅に過ごせたのに。笑

主婦になりました٩( ᐛ )و笑