また風邪です。。

やーーーっと治った!と、思って支援センター行って。
{54F06814-BEEF-4C64-A816-384CC8EE60F7}

そこでまたもらっちゃったのかなぁ?

もう怖くて春まで支援センターとか行けない(;o;)


毎日おうち生活。

熱は下がったけれどお咳こんこん、鼻水だらだら。
なのに元気な娘はおうちにすっかり飽きて『つまらなーーーい!』とばかりにぐずぐず。抱っこ抱っこ!
な毎日。

今日は夕方、近所のお友だちが
『渡したいものあるからスーパーで待ち合わせしよう!』と言ってくれて。
風邪をお友だちの子にうつしちゃうと大変だから一度は断ったけど
『そんなんでうつらないよ!うつるときはうつるけど、そしたら菌に強くなる!』って!

男前ー!←?笑

わたしは幼稚園時代から子どもの風邪をもらうのがとても怖くて完全防備でうつらないようにしてたので、今もその名残で?
マスク!手洗い!うがい!!
みたいな生活をしていて、風邪が怖い。笑

というわけでスーパーで待ち合わせして夕方のお散歩。


やーーーっと外に出れた娘。

寝る(;o;)笑

風が気持ちよかったもんね。
すやすや寝れてよかったね♡


1時間ちょっとおしゃべりしながらぶらぶら。
娘も途中で起きてキョロキョロ嬉しそう^^
たくさんおしゃべりしてわたしもリフレッシュ!

こういうお友だちが近くにいてくれることに感謝^^


風邪、早く良くなるといいな。

冬になる前に歩けるといいんだけどな。
そしたら支援センターじゃなくて公園でいっぱい遊べるもんね^^

こればっかりは、分かりませんね。

早く歩けるといいけど、
ゆっくり大きくなってほしーい!

まだまだハイハイでいっかなぁ♡