書こう書こうと下書きばかりたまる日々。笑

もうこれいつのだろう?
でも見返すとその時のきもちを思い出すから書いておきたい^^


座間のひまわり畑へ♡

曇り時々雨の天気予報通りの天気なおかげで混んでたものの割とスムーズに入れました^^

がしかし!
娘全くお昼寝なしの午後2時ごろでどの顔も無。笑
{E724CE71-2F5F-438E-941F-EACE9C984F7E}

そんなのも思い出♡

ひいじいじにひまわりのお土産を購入。
自分で好きなひまわりを3本切ってお持ち帰りできました^^

この後コストコへ移動。コストコは8月中旬ですでにハロウィンでした♡

*
また別の日。3家族でおそろい♡

本当は花火大会で着るはずだったおそろいのお洋服。
花火大会当日、わたしは祖父の葬儀だったので参加できず。

普通の日に写真撮影会しました。笑
{D66CE1AB-72A9-4164-89CB-4CAFF6153DD3}
下2人大泣き(;o;)
あきれる上3人。笑

その後もわたしが離れて写真撮ろうとすると発狂(;o;)
{BDB90B43-3CF1-4A2B-BE9E-6DC202A0E051}
         ↑これ娘。笑
          大泣きです(;o;)♡

おそろい可愛い♡

ママは満足です^^
付き合わせてしまってごめんね。


この後娘、風邪!
この集まりの時っていつも誰かが調子いまいちで、この後絶対誰かが風邪ひく。笑

今回は娘と友だちの息子くん。下2人でしたー!

でも楽しかったから◎♡


思い出blogでした♡