アデノウイルスでした。{C53D3057-4D4F-43BF-898A-167FB7D38E5B}

結膜炎、鼻水、発熱。
数日してからお咳も。

拭いても拭いても出てくる鼻水と、
下がっても夜には上がっちゃうお熱。


基本、昼間は機嫌が悪くなることもなく元気だったけれど、
夜は鼻詰まりとお咳で息苦しくて、はじめの3日間は娘もわたしもほとんど寝られず。

泣きわめく娘をリビングで抱っこして
夜中の3時に『おかあさんといっしょ』をふたりで鑑賞。
どんなに辛くても『おかあさんといっしょ』が始まるとにこにこ嬉しそうな娘。

おかあさんといっしょ様々( ;  ; )♡


3日を超えた後も、
娘は睡眠が浅くてよく目を覚ませていて、それに付き合ってたら今度はわたしがダウン。
わたしは胃が痛くなってしまって。

親子でダウンの日々でした。


今日は熱が下がって3日。
もう大丈夫かな^^

結局1週間以上かかりました。

通院も4回。
薬も3種類で、薬嫌いな娘はスポイト投薬。毎回発狂(;o;)

おいしくないもんね。

でもそれももうおしまい☺︎
うれしいね^^

*
今日は3日。
来月の今日はお友だちの出産日!
帝王切開の計画分娩。

ずっとずっと待ってた日。
はー♡わたしがドキドキわくわく。

赤ちゃん、元気に出てくるんだよー!
みんなで首をながーくして待ってるよ♡