お盆。
実家に集まりました^^

お仕事でインドに行っていた弟も帰ってきました!

弟LOVE♡なわたし。←笑。
弟の年数回の帰省の際は、必ずわたしも帰ります!笑

彼女と同棲中。だけど結婚願望0。
まだまだ遊びたい!好きにお金使いたい!の、どーしようもないやつなのですが。。

でも優しいのです。
あ!わたしには優しくないんだけど。
娘にね^^

娘も最初こそ『だれこのおじさん!』って顔するけれど、
すぐ慣れて、おじさんのお膝に自ら乗る^^
{E856DAAE-8300-4BAA-984E-13D3C44D43AB}
あれれ。トップス全部上がっちゃった!
今回もたくさん遊んでもらいました♡


主人と弟が携帯ゲームの話しで盛り上がってると
『どーしようもないな』
って思うんだけれど、でも
『平和だなぁ』
って嬉しくもなります^^


結局こういうのがいちばん、しあわせだなぁって。
毎回言ってる気がします♡