娘と働いていた幼稚園に遊びに行ってきました♩

ハイハイ、つかまり立ち、たっちを習得した娘、今回が1番楽しそうでした^^
ひろーいお教室に、楽しそうなおもちゃがいっぱい!だもんね♡

卒園生とその保護者の方もいらっしゃって、娘を抱っこして遊んでくださったり^^
園長先生のお孫さんにもたくさん遊んでもらいました♡

じいじばあば(理事長先生や園長先生たち)も毎回可愛がってくださり、わたしは楽させてもらっちゃいました!

*
働いていたときは分からなかったお母さんたちの気持ち。
我が子への想い。
それから、今の悩み。

たくさん話してみんなからパワーをもらって、帰る頃にはさらに元気に!♡笑


たくさん遊んだ娘は、帰る頃にはお洋服も足の裏もまーっくろ。
車の中で爆睡!

楽しかったね♡
またおじゃまさせてもらおうね^^