同じ産院だったお友だちとスタバからの支援センター^^


もう起きてる娘連れてのスタバがとてもきつい感じです。。٩( ᐛ )و
立ちたいし触りたいし暴れるし(ToT)笑


支援センターで解放!
散々物色しておままごとコーナーに^^
{B51182E6-7AAC-427F-85A4-CA2A20AEBA40}

もちろんおままごとはできなくて、
プラスチックの食べ物をテーブルにカンカン、がちゃがちゃする!か、
投げる!落とす!という遊び。
人が全然いなかったからできる遊び(ToT)笑

お友だちの子は穏やかに車で遊んでました^^

最後に無理やり撮った一枚!
{908B9C88-AF32-4FBA-B246-59E5BDE4398D}
一緒に遊んでる風♡

*

娘、8ヶ月。
最近、ちょうだい。どうぞ。ができることが分かりびっくり!たぶん。笑

わたし『ちょうだい』
娘が持ってたがちゃがちゃ、渡してくれます。
{3231980E-A13E-4A27-B958-EBCA34A4E9AD}

わたし『どうぞ』
娘、がちゃがちゃを持っていきます。
{4BBB32A5-983E-4B61-B620-B8191F04BBA4}

娘の大事なものを『ちょうだい』すると
前に差し出すけど、渡してくれない!笑

きゅん♡

そんなとこも可愛いです^^

*

カメさんみたいにゆっくりだけど娘なりにちゃんと成長してる!とわかる毎日。

こんな風にコミュニケーションがとれるようになってきて可愛さも増し増し♡です^^