だいすきなおじいちゃんを天国に送りました。


優しくてかっこよくて、わたしの自慢のおじいちゃん。

亡くなる直前まで、
いつもわたしたち孫やひ孫を温かい眼差しで見守ってくれていました。
わたしたちもおじいちゃんに大好きなきもちをずっと伝え続けることができました。

さみしいけれど、悲しくはない。
悔いなし!

これからは天国から見守っててね。
ありがとう。
ずっとだいすき!

*

家族葬だったので、ちびたちは白いおようふくに。
{4ADAADF6-3845-4DB8-A194-C06AA8FC2520}

小3のお兄ちゃんが娘の相手をしてくれました^^
やさしい♡

娘、初めての鉛筆。
気に入って離さない!

もちろん!振り回しちゃう♡


親戚の人たち、モンゴルから帰ってきた弟にもたくさん抱っこしてもらい、終始テンション高めな娘でした。
寝るのも遅い日が続きましたがよく頑張ってくれました!

主人もお通夜も告別式も参加してくれました^^


一緒におじいちゃんを送ってくれてありがとう。
おじいちゃんもきっとよろこんでるだろうな^^