わたし、12時半に就寝。
1時50分に娘静かに起きて動き出す。
メリー触って遊ぶ。
うんちする。
電気つけてオムツ変える。
寝室にあるハンドクリームの容器とかで遊ぶ。
わたしのところにきてべたべた。
電気消しておっぱい。
飲み終わり、目ぱっちりだけどゴロン。
やっぱり遊ぼう!と、メリーへ。
←今ここ。時間は2時43分。

寝ようよ٩( 'ω' )و
と、思いつつわたしは諦めてblogタイム。笑

メリーに頭ぶつけて大泣きしたり、
お布団ごろんしてみたり。

ようやくうとうと。
はー眠いー!
もう3時20分だよー(ToT)笑


眠れない夜の中身のないblogでした(๑・̑◡・̑๑)笑

おやすみなさい♡