親友ちゃんが三兄弟連れて遊びにきてくれました♡

プールもない。
ゲームもない。
お兄ちゃんたちが楽しめることが全然なーい!

そんなのつまらなすぎる(ToT)

と、いうことでパンケーキパーティーをすることにしました^^
パンケーキなら三男くんも食べらるしね^^

ゆでたまご、ウインナー、夏野菜の甘酢漬け、デザートのすいかはセルフ^^
バターと、メープルシロップも自分でトッピングしてもらうことに。

ビシソワーズも用意してたのに出し忘れました(ToT)

*
お兄ちゃん、卵も上手に割ってパンケーキの生地作ってくれました^^

次男くんはお兄ちゃんの応援!
きゅん♡

そしてホットプレートで焼きます。
ここは次男くんも^^
{8A48B117-B2F0-42D7-801E-647B89D69F4C}

上手に作ってくれました^^

『おいしーい!』って食べてくれて、おばちゃん、その言葉だけで満足です♡

その後は子どもはDVD、おとなはおしゃべりタイム♩

3人ベテランママの親友ちゃん、可愛くておっとりだったのに、どんどんたくましくなってて頼りになる!笑
色々聞いちゃいました^^

DVD終わったらおやつタイムして、その後公園へ^^
曇っててそこまで暑くなさそうだったので♡

ちょっとしたハプニングもありつつ、わたしは←笑。
とてもたのしく過ごせました♡

お兄ちゃんたちは大丈夫だったかなぁ?
優しいお兄ちゃんたち、娘ともたくさん遊んでくれました^^
{B31E6716-8A58-4624-8DA0-9D8F581CDD51}

4兄弟にさせてもらう娘♡
ありがとう^^

帰るときにお兄ちゃん、ちょっとお腹が痛かったのにそれでも娘のところにきてくれて『バイバイ!またね!』ってほっぺを両手でそっとつんつんしてくれた^^
その顔がとーっても優しくてあったかくて、すごくしあわせなきもちになりました。

*

親友ちゃんからプレゼントも^^
{CB92C26C-850C-4F5C-86F6-F88E1FC12E1C}

『これこれ〜♡
このばっぐよ〜♡』

うちのわんこに娘のイニシャル♩
か♡かわいい♡

大切にしよーっと^^

とってもしあわせな一日♩
ありがとう♡