最近の娘。

毎日ハンターな目をしてる。笑
狙った獲物は離さない!

『オムツポーチゲット〜♡』
{4CE01002-87AE-43DF-AA05-64A467C0A5A4}

かばんとかポーチとか、物色するの大好き♡
リモコン大好き♡
携帯大好き♡

ズリバイでもはいはいでもない不思議な体勢?で前に進んで獲物を取りに行きます^^;

*

子どもの成長って本当に早い。

寝返りも遅くて、そこまで成長した感があんまりなかったけれど
寝返りしてからがとっても早い!

寝返りができるようになって、
寝返り返りができなくて泣いてたはずなのにあっという間にそれもできるようになって。

大人がおすわりさせてあげると座れるようになって
座って遊ぶようになったら、あっという間に寝てるところからひとりで座れるように。
そのままつかまり立ちまであっさりマスター!
これは歩行器効果?
歩行器があればどこでも行っちゃう。


うつぶせで360度くるくるしてるなぁと思ったらズリバイでもはいはいでもない新種の前進!笑

これ全部5ヶ月から7ヶ月の間!

毎日頭ぶつけまくり。
主人は気にしてみてるけど、わたしは職業柄?全然気にならず。笑
クッションマットも敷いてるし、これくらいみんなある!
これしなきゃ歩けるようにならないよーって。

でも大きな怪我はしないように気をつけたいと思います。



だけどまだできないこともある。

ズリバイできない。
人見知りもほぼない。眠たいときだけ。
離乳食も進んでない。全然食べない。

できるようになったこともあるけど、まだまだ!なところも。

本当人それぞれ。
子どもによって全然違う。

でも、それでいいや!と思えるのが娘の笑顔^^
あと『ママ♡』って呼んでくれたらそれだけで♡笑

その日が楽しみです^^