パパの夏休み。

生き物がいるところに連れていってあげたいなぁと思っていて、
動物園は暑すぎるので水族館に♩
{88005D3B-49D9-429F-B71F-7B4339C2A27A}

反応ないかなぁと思ったけどにこにことっても楽しそう♩

娘の1番はペンギンなようでした♡
{B803F532-6D3D-4D6C-9E13-DFE20629AC97}

この日、絶対水族館で起きていてほしいからおうちで朝寝させずに
行きの車の中で1時間お昼寝。

着いてすぐ目を覚まして2時間ゆっくり鑑賞!
最後にイルカを見て。。

のつもりが、イルカのショーでダウン^^;

見ることなく寝ちゃいました。。

そのままランチするか悩んだけれど、
娘が寝てるうちに帰って自宅近くのお店で食べたほうがお昼から時間がずれて空いてるだろう!と読んでそのように!

大正解♡
ファミレスだけれど空いていて
目がぱっちりな娘が少しくらいきゃっきゃしても余裕でした^^

4時半にはおうちに帰ってきて娘にも負担なくお出かけを楽しめました♩


娘とのお出かけ、しあわせだなぁ^^
娘の笑顔、たまらないです♡笑