きゃーーー!

今日の娘。
ものすごい元気で、フードコートでランチ中、哺乳瓶を割りました(ToT)笑

哺乳瓶とか渡しちゃったわたしが悪い!


あんまりにも暑いから水分とってほしくてお茶入れてみたんです。

で、あんまりぎゃーぎゃーやってて、
喉乾くだろうなと哺乳瓶渡した瞬間!

えいっと投げた(ToT)

粉々に割れた哺乳瓶。
人に当たらなくて本当に良かった( ;  ; )
反省です。。

*

お友だちと会いました♩

妊活仲間だったお友だち。
めでたく妊娠♡

今13週とのこと^^
嬉しいな♩嬉しいな♩


ランチして哺乳瓶割った後に(ToT)笑
移動してたら娘が寝たのでゆっくりカフェでお茶タイム♡

わたしはフレンチトースト♡
{E8BD351A-6FAC-407F-B60B-FF1DFCD41D8E}
うーん。。
フレンチトーストはバケットで作られたもの方が好きだなぁと思いました!笑

娘が寝てくれてゆっくりおしゃべりも楽しめた♩

来年にはもうひとり加わるねって♡
嬉しい一日でした^^

*

毎日暑いので、すいか、始めました🍉♡
{F9D115ED-0400-4A53-AED9-60E5E634ACA4}

はー♡
おーいしそ♡