お外が大好きな娘。

晴れてれば午前中に一回、午後にも一回外に出て
お散歩したり買い物に行ったり^^
で、寝てくれたら、わたしはカフェでお茶します♡
{F92272C8-95C8-490E-915C-7B8A8A32C581}
おうちにいてスーパーご機嫌ななめでも、お外に出るとにこにこ☺︎

最近の必須アイテム♡
{823201DC-4F0A-4424-B298-B7E952694163}
日焼け止めと蚊除けスプレー。

日焼け止めは今回初めて購入したもので、しばらく使って様子を見ようと思っています。

蚊除けは何回かリピートしているお気に入りです^^


あと帽子と、一応日よけケープ。
だけどケープは暑そうであんまり使ってません。
帽子は最近自分で引っ張ってとっちゃうー٩( ᐛ )و
けど、一応頑張って被らせてます^^;

日除け対策。
子どものことは気をつけてるんだけれど、自分はすっかり疎かに。。

もっと気をつけなくちゃ夏までにこげパンになりそうです(°▽°)


オススメあったらぜひ教えてください♡