昨日はもうすぐお仕事でアメリカに行ってしまう、わたしの従姉妹が遊びにきてくれました^^

たくさん遊んでもらって娘もにこにこ☺︎♡
{510977B1-6B67-43D4-BAAD-38EAF4ECB5F0}

帰ってくるのは一年半後。

『帰ってきたら○○ちゃん、2歳になってるんだね』って従姉妹ちゃん。

確かに。
全く想像できなーい!
もしかしたらもしかしたら、従姉妹に会いにアメリカに行くかもしれないけど。。
でも行かないかなぁ。。
ちょっとわたしにはハードル高すぎる!笑


気をつけていってらっしゃい^^
楽しんできてね♡

*

そうそう!
電車デビューは、お友だち親子とのデート♡でした@横浜
{48E9C29B-614D-4DE7-99FE-45DBE8943FE1}

ベイクォーターでランチして、そごうに移動。
屋上で遊んで子どもたちを疲れさせて、お昼寝に入ったところで大人だけでスイーツタイム♡


横浜は授乳室、オムツ替えのスペースが充実していて助かりました^^



娘も少し大きくなって、
お出かけが一緒に楽しめるようになってきてうれしいな♩

これからいろんなところに遊びにいきたいです^^