娘、昨日で生まれて6ヶ月。

あっという間!
本当、あっという間に大きくなっちゃった。
成長は嬉しいけど、さみしいよーーー!

最近は可愛くて可愛くてたまらない毎日。

パパとママの子どもに生まれてきてくれて本当にありがとう♡



わたしは不器用なので?
みなさんのように飾り付けして盛大にハーフバースデーを祝ったりはしなかったけれど、夕方にプレゼントを買いにいって、夜はささやかにお祝いを♡

プレゼントは。。
{60B569C9-C756-4355-A213-25A898D55BFE}

CDデッキとCD♡


娘はすでにテレビデビューしてしまっていて、おかあさんといっしょや、いないいないばあが大好き。
特に歌がかかるとにっこにこ☺︎
そしてわたしが歌ってもにこにこ☺︎

おうたが大好きみたい!

だけど。
わたし、正直とても音痴で。。笑
わたしの歌を聴いて育っちゃうと娘も音痴になりそうだったのと←笑。

幼稚園に勤めていたとき、
おうちにCDがある子は繰り返し繰り返しお歌を聴いているみたいで新しい曲をお知らせすると
『きいたことあるー!しってるー!』
ってノリノリだったんです。

なのでいつか娘にもCDを買ってあげたいなぁと思っていました。

なら今回のプレゼントにと♡


デッキは、娘が大きくなったら自分で好きな曲を聞けるように、操作が簡単なシンプル機能で、場所を取らないもの、と思っていてこの薄型に。

電化製品はネットで買いたくないので電気屋さんで購入。
CDはあかちゃん本舗。


これからさらにお歌が好きになってくれたら嬉しいな♩

ハーフバースデー、おめでとう♡