金曜日。
家族で小さな動物公園に行ってきました♩


動物公園の前においしいパン屋さんに行ってお昼を調達!

お店の人にたくさん声をかけてもらえて嬉しい娘。

おいしいパン屋さんめぐりはずっと変わらない夫婦の趣味。
そこに娘も一緒に加わってくれて嬉しいな♡


そして、公園へ。
まずはお昼!
娘ちゃんベビーカーですやすや。。♡

やったー!

わたしたちはシート敷いてゆっくりパンとコーヒーを♡至福の時間!

寝てる娘と。笑
{6C6EE311-0928-4548-864D-0003CBDC003E}

その後公園をお散歩!
{7B8C6B9F-26F3-4C02-8D02-93436475F985}

そして動物園。

娘、動物見えてる??
反応なし。笑

それよりパパの服の端っこを触りまくる。

檻の中まで頑張って見ようとは思わない様子。笑


唯一。触れ合い動物コーナーでは!
やぎをじーっと見てた^^
{55C57A7A-5097-4F1E-B618-D7034810053B}

餌もあげたね♡
{CE38B23E-3E56-4E31-B41E-D2C5910122F1}


動物園は早く行くと動物アレルギーになりにくくなるとかならないとか。

分からないけど、パパが連れて行きたがったので連れて行きました^^笑


楽しかったね♡
大人が!笑

暑くなる前に動物園に行けてよかったな。
夏には暑くても大丈夫な水族館に行きたいな♡