昨日は幼馴染の結婚式でした♩

娘も一緒に参加するつもりでしたが、最近の娘は怪獣!笑
なので迷惑をかけてしまいそうで置いていきました。


昨日は午前中は主人に、午後は両親に娘をお願いしました^^

午前中は8時に授乳してから主人に娘をバトンタッチ!

わたしはシャワーを浴びて、お支度して、美容院に行ってヘアーセット。
帰ったら泣きすぎて顔ぐちゃぐちゃの娘ちゃん。笑

そして12時には娘と実家に行って、授乳して娘を両親に託して式場へ。

時々娘の様子をLINEで報告してくれていたんだけれど、わりと穏やかに過ごしてくれていたので安心して結婚式を楽しむことができました^^

*

はー♡思い返しても本当にいい式でした^^
割とクールな幼馴染なのだけれど、とっても幸せなのがよーく伝わってきました♡♡

そしてやっぱり人が育つ上でいちばん大切なのは愛だと再確認!笑
もっと家族を大切にしよう。
娘にも愛に溢れた毎日を送ってもらいたい!そんな風に思いました。

結婚式っていいですね♡

*

結婚式も終盤の頃、母から『ご機嫌だけどミルクは全く飲みませんー!哺乳瓶が嫌みたい。』と。

げげー!
帰りはちょっとお買い物でもして帰ろ♡と思っていましたが、直帰しました。

結局約8時間飲まずでしたが、それでも元気でいてくれました^^

わたしに気づいてぱちっと目を大きく開いてにこ♡ってしてくれた娘にきゅん^^

いい子でいてくれてありがとう♡

*

幼馴染ちゃん、本当におめでとう♡
末長くお幸せに。。♡

{57B1E2B2-A74E-471D-B9BB-BA8A9F9F759E}