今日は娘を実家に預けて病院へ。
混み混み。
もう1時間半待ってるけど、呼ばれないよー٩(๑´0`๑)۶

*

お腹の大きな妊婦さんがいっぱい♡
一ヶ月健診かな?新生児みたいな赤ちゃんも♡
4ヶ月前のことだけど、もう遠い昔な気がする。懐かしいな^^


ということで、更新。

この前、久しぶりに作ったパウンドケーキ♩
{2BF6BA82-FEB4-4CCC-BD85-A1E2B7500C48}

作る楽しみ♡を感じたくて作る訳ではなく!
食べたくて作る。

娘が寝たすきにがぁー!っと混ぜてオーブンへ。

あとちょっとで焼きあがる♡ってとこで娘ちゃん起きる(*゚o゚*)

でも抱っこ紐に入れながら、食べます♡
本当にすぐお腹がすくから困ります。笑

そして夜は娘が寝た後、主人とゆっくりスイーツタイムが日課になってしまっていて(*゚o゚*)
お茶タイムにしたいけど。。

でもおやつ、必要!

こんな毎日です⑅◡̈*笑


長い間、夫婦ふたりで自由きままにやってきてしまったので、娘のペースに合わせるのが大変なこともあるけど、でもやっぱり娘は可愛いです♡


まとまりのない日記!笑

病院終わったので帰ります⑅◡̈*