あっという間に4月!

去年の今頃、まだぺたんこなお腹に
『どうかどうか無事に生まれてきてね。来年は一緒に桜を見ようね。』
と話しかけていたことを思い出します。

{053FD497-3B7B-4181-AEFB-8ECC5099A6A3}

一緒に見れたね。頑張って出てきてくれたね!

もー泣けちゃいます。笑

わたしにとって不妊治療をしたことは、経験、としてはプラスだったと思うけれど、やっぱり辛かったんだなぁといつも思います。

*

やっとやっと授かった待望の子。
可愛くて可愛くて♡

そう!
そうだった。そうだった!

夜泣きで起きたのが23時50分。
ひとしきり泣いたら元気になってひとりでメリー見て一瞬ご機嫌だったけど、構ってもらえず泣き出して。
抱っこすればいい子にしてるけど、一向に寝る気配はない。
わたしの眼鏡をぶん取り、取り返したら大泣き。
足で敷き布団蹴って上にずりずり大暴れ。

そんなこんなで只今1時58分。

眠くてイライラしかけたけど!
そうだった、待望の子だったんだ♡


これも夜泣き?なのかな?

3ヶ月までは起きてもおっぱい飲んだらすぐ寝てくれてとってもいい子ちゃんだったんだけどなぁ。。
今日は特に長いけど、最近2日に1回くらいこんな感じ。

このせいで、日中も本人眠くて生活リズムも崩れてるし、わたしも眠いしで良いことないー!

。。でも。
待望の子。付き合いましょうー٩(๑´0`๑)۶
と、思ったら。。


寝た(*゚o゚*)♡

わたしもおやすみなさい♡