今日は主人もおやすみ♡
お昼まで寝ていた主人が起きてきてお昼ごはん^^
{55D75270-B8B4-4B04-90B9-A83D3D940CC8:01}

昨日の残りのたかきびでそぼろ丼とキャベツのクリームスープ。


午後からは主人とふたりで初めての?サイクリング(*゚o゚*)笑
主人の趣味に付き合いつつ、わたしの行きたいお店に♡

カフェでコーヒータイム。主人はメロンパンとあんドーナッツも!
{1F78324F-B190-43CC-869F-CE23BCB87A38:01}

この粉砂糖がついているあんドーナッツが絶品らしい。笑
作って!と言われたけれど。。
あんこ、揚げる、粉砂糖!

うーん。。また今度!笑

にしてもカフェのコーヒーってなんでこんなにおいしいんだろ♡
淹れ方と豆?なのかな?
コーヒーを淹れるおしゃれな道具←笑
とか欲しいなぁ。。!

わたしは帰ってからおやつタイム♡
午前中に作ったにんじんとレーズンの米粉スコーン。
{5C1F7D15-9F60-42C7-9D41-8F6A810875DA:01}

半分はシナモン入り。

ずっとにんじんスイーツが食べたくて、昨日から作るものを決めて午前中にうきうきクッキング♩
すごくベストに作れて、主人も褒めてくれました~♡

はぁ♡おいしっ
おいしすぎて食べすぎちゃう(´・_・`)笑


午前中に大好きなキッチンにこもっておかずやお菓子を作ること。
午後は主人とにこにこうきうき過ごすこと。
夜は主人とわたしの好きな食べ物をテーブルに並べてお腹いっぱい食べること。
↑笑。


そんな普通の毎日がとってもしあわせです(*´◡`*)
今日もいい日!♡