日曜日。お友だちのおうちに。
ちびちゃんいっぱい!
{FBB39DB0-3988-41A0-9990-FEF58F1FB6F7:01}

みーんな集まってソファでゴロゴロ。

ちびふたり、ずっと喧嘩。たまにもうひとりも参戦。
腕には歯形がくっきり。

ちょっと雑に、
だって幼稚園じゃないし。笑
本気で怒るわたし。

ママはぐったり。笑

こんなんだけれど、みんなで笑ってしあわせな時間。


『わたし見てるから休んでていいよー!』



流産後、初めての再会だったんだけれど。
『頑張ったねー!おつかれーい*\(^o^)/*!!』
って言われた。笑


なぁんにも考えてないようで、とっても考えてくれていて。
家族みたいに居心地がよくて。


そこで久しぶりに流産のこと。声に出して話して、考えて、
『頑張れるところまで全力で頑張ろう。
そしたらだめでもやりきった!って納得できるなぁ。』
なんて思った。

頑張ろう!とりあえず!
もう少し(*´◡`*)


しあわせな時間。やさしくなれる時間。


おやすみ期間を終えてそろそろわたし、
動き出します^^