金曜日、久しぶりにパン教室に行ってきました。

お世話になっていた先生が出産のため産休に入ってしまうのでお礼がてらレッスンを受けに行ったのです^^
{B266B548-5C97-4A05-91B1-D6B57B0031D7:01}

久しぶり生徒のわたし。
こんな楽しいレッスンができるといいなぁ^^
いろんな気づきがあったレッスンでした♡


そして昨日、土曜日はおうちパン教室。
生徒さんはくるみとカマンベールチーズのパンを2倍量、12個作っていかれました!

実は。
この生徒さんとのこのメニューは3回目^^
もうなぁんにも言わなくても?成形できちゃう生徒さん!

おうちだと準備が大変だったり、パン作り以外にもすることがあってなかなかパン作りと向き合えない!ということでレッスンに来てくださいました♡

少しおすそ分けして、残りは冷凍して大事に食べます!と笑顔で帰っていく生徒さんにほっこり。うれしいきもちになりました(*´◡`*)


試食にセサミブレッドを召し上がっていただくと。
{0E964225-8B1E-4D9A-A841-6002221275AC:01}

『もう少し塩分ほしい!』
とアドバイスくださったのでもう一度、こねてみたいと思います^^


生徒 と 先生。
どっちの時間もとてもしあわせ^^

生徒さんに感謝♡です!