土曜日。シルバーウィークスタートですね♡


今週は雨がすごくて困りました~٩(๑´0`๑)۶

そんな日も、子どもたちからパワーをもらって♡
いい日もあれば悪い日もある。笑
ぐずぐずの日もあれば、ご機嫌で笑顔をいっぱい見ることのできる日もあって。

でもいつも全力な子どもたちにパワーをもらって、笑わせてもらって。
きゅんきゅんしっぱなしです。笑

先生は、身体は疲れるけれど←体力ない(T ^ T)笑。
本当にしあわせなお仕事。

子どもはいないわたしだけれど、幼稚園に行くと、大事で大切な子どもたちがいて。


昨日、いつもみたいに
『だいすきだよ』って伝えたら
『ままもいうよ!』って。
『なんて言うの?』って聞いたら
『せかいいち、だいすきだよって!』
って言ってました。
『みんながすきっていうからこまっちゃう』って。笑

そんな大事な子どもを預けてくれるおうちの人にも、感謝しないといけないですね^^


昨日は金曜日なので、簡単ごはんに、アルコールでしあわせごはん♡
{882F1F68-907B-49FE-926C-C4063E71CF08:01}

のはずが。。!
主人ともめて、ちょっぴり残念な夜ごはんになってしまいましたヽ(´o`;

はぁ。。悲しい!


フライパンどーん!のおかずは、フライパンにキャベツ、玉ねぎ、もやし、水菜をしいてお塩少々でフライパンの蓋をして蒸します。
そこに別に蒸した鶏肉と、飾りに豆苗をのせるだけ!

付けダレはねぎに同量のお醤油とお酢とはちみつを入れて混ぜます。最後に白いりごまをぱらり。

簡単すぎるメインおかずの出来上がり!


もめた後スーパーに出かけていった主人。
罪滅ぼしのスイーツを買って帰ってきました。笑!
{82472D4C-E28A-4A53-84F8-17CE622B8425:01}

わたしの大大大好きな、パンプキン!♡
毎年絶対食べます( ˘ ³˘)♡

おいしくてしあわせで、仲直り!笑


いろんなことがあった一週間。
大好きな人たちの しあわせ はうれしい!
かなしい は くるしくて。

でもわたしの大好きな人たちのしあわせをいつも祈っているし信じています♡


シルバーウィークもみなさんが笑顔で過ごせますように(*´◡`*)