昨日の夜は、ハナキン!なので?居酒屋風??の夜ごはん^^
{790D9B53-183A-42CA-A8B8-7DBC26FF01F4:01}

お酒を飲みながらちょこちょこ食べる夜ごはんは、ししゃも、枝豆、切り干し大根サラダ、きんぴらごぼう、そうめんの夏野菜のせ。
くだものはりんご。

主人とおしゃべりしながら、いつもよりゆっくり過ごせる金曜日。しあわせです♡


昨日の夜は親友ちゃんの第三子妊娠を聞いて♡

そして幼馴染ちゃんからは
『ストレス溜まってないー?わたしいいリフレッシュ方法を見つけて!
Kis-My-Ft2のキスマイブサイク(というTV)見て♡めちゃかっこよくてファンクラブ入っちゃった!♡◯◯(わたしね)もTV見てファンクラブ入ってー!!』と連絡が来て。←笑。
入りませんが、爆笑しました!♡

そんな平和な金曜日でした(*´◡`*)