昨日から幼稚園のパートが始まりました。
子どもたちは今日から登園^^

2学期も子どもたちと毎日笑顔で過ごせますように♡

短い時間のパート勤務だけれど、お仕事頑張ります!


そんな昨日の夜ごはんはオムライス♡
{94E5B94B-9524-467D-9D21-4C354AA11B8C:01}


にこちゃん(*´◡`*)


そして今日は夜バイトだったので、朝からコトコト具だくさんスープと、つくねを作りました。
あとは常備菜で夜ごはんにしてもらいます^^
{E337DB48-7281-4E09-BBF5-3417126B6321:01}

昨日の夜ごはんと並行してお野菜を切っておいたのでらくらくでした( ´ ◡ ` )


今日久しぶりに子どもに会ったら、おしゃまさんな女の子に
『せんせー かお ふとった!!』
って(°▽°)

子どもでも分かるんだ。。
移植後の2キロ。。

しかも!
『まえのほうが よかったよ!』って!

恐るべしっ(T ^ T)
『ダイエットするね』って言っておきました。。笑

最近の女の子、本当怖い!笑


幼稚園で動き回って痩せたいと思います( ;  ; )笑

と、いいつつおやつ。笑
{225DE716-6E25-42F6-973A-245B74E0F500:01}

白玉粉でよもぎ団子。
きな粉と餡子のせ!おいしいー(*´◡`*)