悲しみ。恐怖。不安。いらいら。

こーんな負の感情に押し潰されていたのは、昨日の朝まで。

すっかり。
復活!したわたしです(*´◡`*)


いつだってきっかけがある。
そのきっかけ、今回はお友だちから。

本当は。
自分で立ち上がれたら、それが1番だけれど。

それが出来ないこともある。

そんな時は流れに身を任せて、ゆったりまったり過ごすのが1番な気がします。

いつか必ず復活できる^^


でも。
また落ちちゃうときもある。悲しいけど。笑

そんな時はまた復活のきっかけを待とう!

手術がもっと近くなってまた、落ちないといいなぁ。。^^;


昨日はお友だちとランチ♡
バイトまでの短い時間だったけれど、弾丸でおしゃべり。笑

お話し、聞いてくれてありがとう♡
いつもいつも、ありがとう!♡

今度はわたしが、支えちゃうよ。
任せて!!

一緒に夢、叶えるぞーーー(*´◡`*)


今日は朝から、蚊に負けないように完全防備でお庭しごと。
今年は全然お手入れ出来なかったなぁ。

それでも。
{02532721-BC50-4EB4-92F3-2A9402CB915B:01}

かぼちゃ。
ちゃーんとなってた!

うれしいな♡


さ!今日も楽しい1日になりますように(*´◡`*)