診察^^

血液検査→エコー→先生とお話し→エコー→先生とお話し→黄体ホルモン注射。

エコー。
先生がいくら探しても胎嚢見えず。出血してないから見えないってことは子宮外?と泣きそうに( ;  ; )
院長先生が『今日はHCGを調べなかったんだけれど、胎嚢が見えないからさっき採った血液でHCG確認します。』

30分して先生に呼ばれて。
『もう一度確認するからエコーに』
今度はエコーしてすぐちっちゃい胎嚢が見えて。ひと安心。

先生『うーん。。やっぱり小さいねー。5日間くらい遅れてるかなぁ。うーん。』
ついにいつもプラス思考だった院長先生からマイナスオーラが。
わたしにも分かる。前回と本当に同じ。これは続かない。
私『もう薬をやめたい。』
ホルモン補充周期の私、薬をやめたら出血します。手術しなくて済む!
でもわたしの言葉を聞いて先生、慌てて『血液検査の結果ホルモン数値は問題ないし、まだ頑張っているから』

また。
黄体ホルモン注射打って、エストラーナテープ、デュファストン、ルティナスが出ました。


帰ってから。イライライラ。笑
なんでたまごはもっと早く成長を止めてくれないんだろう。
もう自然は無理、また手術になる。
夢クリは無麻酔。怖いー!

絶対続かないのに、薬を飲み続けなければならないこと。
予定が潰れること。旅行も行けなくなった。8月初めも8月末も。
ここまで大きくなると2周期は空けないと治療再開できないこと。

もう嫌なことばかりで、たまごに怒って←笑。
泣いてイライラ^^;

主人に甘えちゃうわたし。
主人に当たって、ぜーんぶ主人のせいにして。
大人気ないわたし。もっとしっかりしなきゃ٩(๑´0`๑)۶

ちょっと冷静になって、ひとりにして欲しい。とお願い。
主人はとても頼りになります。
優しくして寄り添ってくれます。
でも主人といると甘えちゃう。

ひとりで乗り越えなきゃいけないこともある。主人がいない間に気持ちを切り替えて。

わたしのストレス発散はとにかく食べて笑、お部屋のお掃除をすること!
そこで気持ちが落ち着いたらおしゃべり♡

食べて、お部屋もちょっぴりキレイになった頃、親友ちゃんからメールが来て、幼稚園の同期から電話が来て。

またパワーをもらって。
ありがとう♡reiちゃんもありがとうね♡


ここ数日、そんな日々を過ごしていました。。^^;

つわりもあってキッチンに立つのが楽しくなくて( ;  ; )
キッチンに立てないのも、ストレス!

来週にはまた楽しくお料理できるかな♡

ごめんね と ありがとうの気持ちで主人の好きなご飯を作りたいな。
ずっと会えていないお友だちに会いたいな。
薬漬けから離れたいな。
一泊でもいいから旅行に行きたいな。

そんなことを考えています^^


上戸彩ちゃん赤ちゃん産んだんだね♡
上戸彩ちゃん大好きー♡
絶対可愛い子だろうなぁ。。(*´◡`*)
きゅん♡