一昨日は幼稚園の卒園生に誘って頂いてBBQしに行ってきました^^


初めていった場所なんだけれど住宅街の中なのに、びっくりするほど自然がいっぱいで素敵な場所!

バーベキューしつつ、隣ではコストコのBIGプールで楽しそうに遊ぶ子どもたち !

癒されます♡


美味しいごはんの後は果物狩り。
わたしは、主人のお土産にブラックベリーとブルーベリーとプルーンと巨峰を。

梨やりんごもありました。


次は主人も一緒にどうぞと言って下さりました^^

ありがたいです♡

{465AF0E8-2218-457C-B3DE-52BD582C4C8B:01}

{1EF854BA-6AE2-4314-80DC-64AA25D35FC6:01}


昨日はゆっくりまったり。
雨風が穏やかになった時を見計らってお買い物に行って^^


5日遅れ、HCGが少なくてもつわりみたいな症状も出てきて、ここ3日間くらい夕方が気持ち悪いです。
でもとても軽いので全然耐えられます^^

気持ちだけは!元気でいたいと思います♡


チョコレートパウンド。いい配合が分かって、ご機嫌♡
しっとりしていておいしーい!
{4840692C-9514-45B4-951F-0D63E8AD7646:01}
{F65338F2-6EC6-42C1-975D-1EC929B1EA56:01}

でもやっぱり。
食べ過ぎちゃーう٩(๑´0`๑)۶笑