昨日は。
先日出会って1年記念を迎えた♡笑
妊活仲間ちゃんに会いに行ってきました(*´◡`*)
{96EEE9A5-6016-49DC-B754-AD400F65777C:01}

ブログを通して知り合った、同じ病院で妊活していたお友だち。
いつもわたしにパワーをくれるお友だち。


5回目の移植で妊娠。
妊娠してからも前置胎盤での出血が続いて通院、一ヶ月の入院も乗り越えて、もう臨月!

産まれる前に絶対会いたい!と思っていて、お友だちの地元のファミレスまでくるまで会いに行ってきました♡


一ヶ月前に病院で会った時よりもっとお腹が大きくなっていてびっくり!

パンパンなお腹が愛おしくてたまりません♡
{91DA70C6-5FBE-49D5-814C-D3491D683B82:01}

ランチもスイーツももりもり食べて、おしゃべりして♡産まれる前にできてよかったな(*´◡`*)


赤ちゃんもママも本当に頑張った妊娠生活!
今度会うときは、産まれてるはず。
その日を想像するだけで胸がいっぱいに。


昨日はお友だちの旦那さんも一緒でした。
旦那さん、奥さんとお腹の赤ちゃんを一番に考えているとーっても優しくて素敵な方で♡
わたしの治療も夫婦で応援して見守ってくれています。

本当に本当に温かい夫婦で♡
わたしまでほんわかあったかい気持ちに。
あこがれーーー!

ご飯もごちそうになっちゃいました。
いつもありがとうございます^^
ごちそうさまでした。


パンちゃん。
もうすぐ、赤ちゃんと会えるね。嬉しいね。
ずっとずっと頑張ってきたね。

本当にもうすぐ。

安産、祈ってるからね。
頑張れ!パンちゃん♡

昨日はしあわせ時間をありがとう!