昨日は通院でした^^


BT7で23しななかったHCG。
(40以上がベスト、50以上あればさらに安心。)
BT12では8倍から10倍必要と言われています。(しかもこれは40以上の人基準。23しかなかったわたしは最低でも10倍は必要。)
わたしは180でした。7.8倍。

水曜日以降子宮の重たい感じもなくなっていたので、もっと低い数値が出てお薬終了を告げられると思っていたわたし。

先生に『今日が4w3dね。うーん約8倍。10倍は欲しかったけど成長はしてるねー。。』

と言われてとても驚きました。
怖くなって、思わず出てきた言葉は、
『ホルモン補充周期なら薬を止めたら生理がくるんですよね?手術はしないですよね?』

先生『うーん。小さいうちはね。大きくなったら考えなきゃだね。』

わたし『麻酔をしても前回とてもとても痛かったんです。夢クリは無麻酔ですよね。とっても痛いんですよね。』
それから先生はゆっくり説明してくれたけど『でもまだ妊娠しているから。その後のことはそうなったらまたしっかり話そう。手術のことは今考えなくていいことですよ』って。

それから黄体ホルモン注射打って、変わらずエストラーナテープ、デュファストン、ルティナスを受け取って帰ってきました。


病院でお会計待ちしている時に仕事中の主人から『どうだった?』と電話。
『だめだった。』というわたしに
『HCG数値は?』と聞いてくる不妊治療ベテラン夫。笑
180と伝えると『まだ頑張ってるじゃん!』『結果が出るまで信じよう』と言って仕事に戻りました。


お家に帰ってから、
早く生理になってほしい。手術が怖い。
そればかり思っている自分にげんなりしてめそめそ。
なかなか元気になれなくて、
{FD5CBB0C-DAAC-45AC-B224-75D9CA018D38:01}
食べる。

そして主人の苦手な私の大好物も、
{AEC9FD69-0881-4CA4-AAC5-3E5B66E2C1E3:01}
一気に食べた!笑
泣きながら。笑

それから昨日は主人が夜ごはんいらなかったので、ママに呼ばれて実家に行って無理やり夜ごはんをがっつり食べさせられ。笑
なぁんにも言わないけど心配してくれてるんですよね。

そんなこんなで、気持ち悪いまま寝ました。笑


もっとしっかりしなきゃ٩(๑´0`๑)۶

まだ赤ちゃんじゃないけど。
たまごちゃんが自分で成長を止めるまで、薬を飲もう。
ここにいればいいよ。
それまで一緒にいようね。