BT0 移植後から下腹部痛。

BT1 起きた時は少し下腹部痛あり。
        お昼前にはなくなる。
        
これ以降、特に変化、なしです*゚o゚*
そして今日BT2 の基礎体温36.30(°_°)
わたしはアシステットハッチングで殻無しなので24時間以内に着床するとのこと。

なーのーに!
この体温!!しょぼーんです。。(T ^ T)


いつもお仕事を頑張ってくれている主人にプレゼントを贈りました。
{3ACDC82E-7A7D-421E-8BB9-D92DC4C60C39:01}
何十万もする自転車は不妊治療中には厳しくて、そんな高いものではないんだけれど、とても喜んでくれて。←そもそもこれも主人の稼いだお金で買ったものだけれど٩(๑´0`๑)۶笑

夏休み中の主人。
昨日は新しい自転車で、自転車旅に行きました。

最初はわたしが移植後だからやめとく、と言っていたんだけれど、行っていいよと伝えたらとても喜んで出かけて行きました。笑

おにぎりふたつ、持っていってもらいました。
{89DDB69D-542B-4113-9389-23F96A5903DD:01}

主人から送られてきた写真。
{EBA35A30-7E25-45FE-A708-3E5536D1869D:01}
芦ノ湖だそうです。


野球が趣味の主人。でも野球はひとりでは出来なくて、土日休みではない主人は毎回参加できるわけではなくちょっぴりかわいそうでした。

自転車はひとりでも、お友だちとも楽しめる!今度はお友だちと出かけるそうです。

買ってよかった♡


主人、一泊自転車旅からもうすぐ帰ってくるそうです。
帰ってきたら思い出話しを聞くのが楽しみです(*´◡`*)

では、今日もゆっくり楽しく過ごしますー♡