昨日も通院。
ルティナス膣錠とエストラーナテープでホルモンの数値が整っているかの確認でした。

血液検査→エコー→先生とお話し→看護師さんから薬の説明と受け取り
でした。
先生に太鼓判押されちゃうくらいホルモン数値ばっちりでした^^
数値が安定していなかったら、ルティナスとエストラーナテープの追加が必要とのこと。
今日からはエストラーナテープ1日おきに3枚、ルティナスは1日3回です。

ルティナスは膣座薬。
初めはとてつもなく嫌だったけれど、毎日やっていたら慣れました。すっかり。笑
膣座薬って今まで手で入れるものしかやったことがなくて、入ってるかよく分からないし痛いし。
でもルティナスはタンポンみたいに薬を入れる棒があるので、手で入れる時ほどの苦痛はありません。よかったぁ^^

これで月曜日の午前中の血液検査が大丈夫だったら午後にお迎えできそうです。
採卵3回、移植6回目٩(๑´0`๑)۶
妊娠する気がしないけれど笑。
リラックスして望もうと思います♡


病院から帰ってきたのが8時くらい。
慌てて作った、塩レモンの野菜炒めがメインの夜ごはん。
{0F920815-C20D-4574-8800-082B86EAF00A:01}

ごちそうさまでした♡
さ!今日は完全防備でがっつりお庭の草むしりします(*´◡`*)
移植後はやらなくてすむように、ね^^