先日の通院。のブログを見たお友だちから『で、結局ランチ何食べたのー?』
と聞かれました。

わたしの大好きランチはこれ^^
{31BCDA5C-0977-491E-8286-AAB13D793F91:01}
パンランチでした♡

ブルーベリーのコンポートは手作り。
自然農法のブルーベリー^^
そんなに大粒なわけではないけど、味が濃くておいしいんです。
ブルーベリーは主人が好きなので、毎年必ず購入します。
{54890BCB-8EE8-4E1C-9653-62FDBDBC2D1C:01}
そのまま食べて、冷凍もして、残りはコンポート(ジャム♡)!

コトコト煮るの、大好き。笑
{16CBBA03-5778-4F22-8A35-3273B1D2C721:01}
コンポートは瓶に。シロップでブルーベリーソーダも♡

{2EACAA62-BBD5-4285-986B-76A5C97DA8AB:01}

こういうことしてる時間が好き。
ゆったりまったり。
しあわせなきもちでいっぱいに♡


病院から帰ってきて主人と一緒に遅めのランチ。
{C82B84D5-8D06-4218-BCC1-51C89D9070DE:01}
右のバケットは善行のパナケナケ。
パンの先生に『バケットランキングベスト3に入るおすすめ店だから食べてみて』とプレゼントしてもらいました。
断面、美しすぎ(*´◡`*)←マニアック!笑

左のレーズンブレッドは鎌倉のmiyuki pan。わたしの大好きなお店。カラダに優しい素材で作っているココロにもカラダにも優しいパン♡

もー!どっちもたまらない美味しさ(*゚o゚*)♡特に特にレーズンパンは見た目は素朴で味が想像できる!と思われちゃいそうだけれど、想像と全然違います!
かるーくトーストするとさくっと(*´◡`*)
おいしくてびっくりするはず♡

はぁ。。なぁんてしあわせなんだろ♡♡
なぁんて思いながらパンタイムを主人と満喫しました^^


ゆったりまったり、少しだけ丁寧に家族と過ごすこと。
それが今のわたしのいちばんのしあわせです(*´◡`*)

妊活が大変。
病院中心で、仕事もままならず、お出かけの予定も変えなきゃいけない。
薬漬け。
それでも子どもできない。
お金もかかる。



上げたらキリがないくらい残念なこともある。
でも。
それを嘆いていても楽しく過ごせし、それを超えるしあわせもある。

主人とふたりの穏やかな生活。
妊活でできただいすきなお友だち。
趣味を満喫できる自由な時間。
健康について考えてみたり。

感謝しなきゃバチが当たっちゃうね^^
まいにちしあわせ♡


今日は雨。
畑のお野菜、大きくなるかなぁ(*´◡`*)