昨日はママと近くのモールにお出かけ^^ 

お昼、お外で食べるはずが夏休みだもんね。園の子に会う会う。笑
私、会うの嫌な人ではないんだけれど、ちょっとゆっくり出来なそうだったので←笑。
お弁当買って帰りました^^;
{E7BD8EAF-8D5D-4BAB-9AF1-ABF5DADCADF6:01}

{068E641D-0B63-40D5-8BD3-01E92CAFB7AC:01}

あ!お洋服も1着、連れて帰ってきました(*´◡`*)
セール対象外。笑

そして。お洋服より素敵な出会い♡
{AD13472E-A866-429D-A91C-FF559E99DBE1:01}

ももーーーーーー♡笑
大好きなもも♡♡♡

ここら辺で無農薬ほとんど見なくて、これは減農なんだけど、売れなかったみたいで一箱買ってくれるなら少し安くしてくれるというので悩んでいたら。。

買ってくれました^^ママが♡笑


そのまま食べて、ジャムにしたり、コンポートにしたり。。シロップにもしよう^^
無限大♡笑

あー楽しみ(*´◡`*)


おまけ♡
昨日のいけない時間のこっそりおやつ。笑
{B662B2A0-D6D9-4557-9333-447F91EF0370:01}

お友だちから頂いたクッキー。
とってもおいしいーーーーー♡

夜中にしあわせでした(*´◡`*)


今日も暑いー!

でも夏休みなのでゆっくりまったり。
頑張りましょう^^