昨日は食べる直前、写真撮るときにお皿のセレクトミスに気づいてがっくり。。

でも!
お腹も空いていたし、直さず食べちゃう。笑
ゆるゆるです^^;

ドリアの夜ごはんにしました^^
{52A4FFB1-E2D4-4505-A647-938E771592AD:01}

ドリアのホワイトソース×茄子のトマトソースの組み合わせ、たまりませんー(*´◡`*)
いつも、夜は炭水化物を減らしているんだけれど、たぁくさん食べてしまいました。。^^;

沖縄もずく、たーっぷり入ってて200円でお買い得でした。
自家製ポン酢で優しい味に♡

お腹いっぱい。
ごちそうさまでした^^


ラストセール、どこでもやってますね^^

お洋服。
昔はなぁんにも考えず気に入ったものをどんどんお買い上げ!

でも今はおうちのクローゼットがパンクするのは困るから本当に気に入ったものだけを。
と、思うんだけれど。
これだ!っと思うものはサイズがなかったり。色がなかったり。
完売されていたものも。

今回はなかなか出会えません。
昨日は病院の後、今日こそ!って意気込んで臨んだんだけれど。完敗٩(๑´0`๑)۶
もうセールも終わっちゃうなぁ。笑


今日もいいお天気!
カーテン、1ヶ月くらい洗えてなくてずーっと気になっていたんだけれど昨日半分洗えてすっきり(*´◡`*)
あと半分、今日洗おうと思います♡